News,EventNews

2020.05.05
臨時休業のお知らせ

【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対応による臨時休業のお知らせ】

————————————————————
この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
————————————————————

いつもBlue Bird apartment.喫茶室をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を防ぐ、様々な対策を講じテイクアウトのみで営業を行なっておりましたが、更なる収束を目指す為、今月いっぱいの自粛が必要と判断致しました。まずは、5/7(木)〜5/22(金)までの約2週間を臨時休業とさせて頂くことと致しました。

※オンラインショップ、humming bird by Blue Bird apartment.は通常通り営業しておりますので是非、ご活用ください!

4/1から、イートインサービスを全て停止し、早朝8:00からのモーニングサービスへの移行やテイクアウトのオンライン予約、そして店内でご購入頂いていた物販の購入が可能なオンラインショップなどなど、様々な新サービスを展開して参りました。

この臨時休業となる約2週間は、私たちにとってもとても大切な時間にしていきたいと考えております。アフターコロナと言われる新時代でも機能する新たな仕組みや取り組みも計画中でございます。

一刻も早い感染症の収束を目指し地域一丸となって頑張って参りましょう。

皆さまにおかれましても自粛や規制が続いており不自由な生活を強いられているかと思われますが、健康と安全を第一に、少しでも安らげるお時間に恵まれますよう心よりお祈り申し上げます。

再オープンに向け全力で準備して参りますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Blue Bird apartment.
スタッフ一同